気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今年初

2023年07月31日 | 晩ご飯
肩の骨が神経刺激して痛みがあり、今日は、お昼過ぎマッサージ予約して行って来ました。マッサージしたところで痛みが無くなる訳では無いですが、、、。😫帰りに今年初のかき氷食べました。コメダで。高いからミニで良いですと頼み全部乗せて良いですか❓と聞かれたからはい❗ミニは580円だな~とメニュー見て。
支払いにいったら980円です❗と言われました。えっ❓ミニなんですが、、、😅トッピング全部のせましたから。
あっ😲そうだったんだ、、、😫てっきりメニューの写真ソフトクリームや、小豆のっていて580円かと思っちゃいました。😫
もう、かき氷は、いいや(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑の日 | トップ | 長生き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ば~ちゃん様、 (快談爺)
2023-07-31 16:29:59
此れだけ、暑いと、掻き氷も食べたくなりますはね、
凄く豪華版ですね、¥.980ですか?美味しかったでしょう。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2023-07-31 17:12:08
ば~ちゃんです。
快談爺さん今日は❗
かき氷でお腹が膨れました(笑)
トッピング全部のせなければ、580円で食べれてました。😅昨年は、食べて無いから久しぶりの氷でした。
返信する
Unknown ()
2023-08-02 21:22:52
最近かき氷も高くなりましたよね。
定食を食べた方がよっぽどお得と、考えてしまいがちです。
でもたまには豪華なかき氷もいいですよね😊
返信する
Unknown (ako1949neko)
2023-08-03 13:23:17
ば~ちゃんです。
風さん今日は~。毎日暑いですね。
かき氷がこんなに高いなんて驚きました😲でも今日のテレビで2200円のかき氷見ました😲😲😲びっくりですね。ステーキが食べれますね。
返信する
かき氷! (K_MAX)
2023-08-04 00:07:35
おいしそうですね~。
かき氷食べると体が冷えて涼しくなりますが、おなかがいっぱいになります。なので、かき氷を頼むときは一番小さいやつにします。
私だけかな・・・。
返信する
Unknown (ako1949neko)
2023-08-04 13:07:36
ば~ちゃんです。
K-MaXさん今日は~🌅
4、5年ぶりのかき氷でした。
アイスクリームやら、小豆やらでお腹が膨れました。(笑)
かき氷わりと高いのですね。1500円とか中には2000
円超えるのもありますね。びっくりですね😲
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事