気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

部屋のリフォーム

2019年08月05日 | 日記



       毎日暑いですね~


       そんな暑い中部屋のリフォームに朝から取りかかりました


       畳みが大分傷んだのでヤフーショッピングで


       重いタンスも女の力で持ち上げ移動できる


       楽々ヘルパーセットとい草畳みを買いました。



       朝8時30分から始め11時前に終わりました


       娘に手伝って貰いなんとか完成


       タンス動かし30年の埃が掃除できました。


       楽々ヘルパーセット


       


      タンス動かしました


     


     


     作業中

    


     い草敷く前


  



     敷いた後

   


    畳の張り替えお金かかるから頑張りました。(;^^)ヘ..


    もうこの先私も力が無くなり何も出来なくなる


    頑張りました。 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみました。 | トップ | 丸8年生きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-ば~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2019-08-05 16:03:06
 ほお~、楽々ヘルパーセットは私も必要になるかもねえ。
返信する
お疲れ様です (もえ)
2019-08-05 16:57:17
いいものか゛あるんですね。
我が家も一つ欲しくなりました。
畳やっぱり傷んでいますもの
返信する
タンスが持ち上がる~ (ば~ちゃん)
2019-08-05 17:42:54
温泉ドラえもんさんこれタンスが楽に上がりますよ~でも2人でやったのが良いですよ倒れると危ないから


もえさん畳み張り替えると何十万ですからね~今なら体動くから頑張りました。でももう精根尽き果てた感じ栄養ドリンク買ってきて飲みました。疲れました、、、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事