気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今日のお仕事疲れた~

2018年02月04日 | 晩ご飯




             


         

     今日で2日めのお仕事今日は細かい物が多く少々


      疲れています。9時20分に入りおおよそ30分から

      仕事始め11時40分頃終わりました。

      その足で車走らせアピタへ。


       主人はトースト焼いて食べて貰いました。


       すがきやラーメン食べました。

      




          


       今晩の夕食はつばすの刺身に、もずく

       麻婆豆腐、富有柿の晩御飯です。


      今晩は早く寝よう、、、

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | カーブス辞めます »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (やいま)
2018-02-04 17:42:41
お疲れ様でした。
疲れた時は早く寝て
しっかり睡眠をとって
疲れをためないのが一番ですね。
返信する
疲れた~ (ば~ちゃん)
2018-02-04 18:47:09
やいまさんあっちウロウロこっちウロウロ場所探して、、、今からお風呂に入って寝ます明日はおやすみだ~
返信する
こんばんは (たいぴろ)
2018-02-04 23:24:49
仕事に慣れるまでは心身ともに疲れますね。
美味しいもの食べてストレス発散ですね。
返信する
よく眠れましたか (ポール森屋)
2018-02-05 07:48:58
お疲れ様でした。(^^)v

スガキヤ時折食べたくなりますよね。
返信する
よく寝ました (ば~ちゃん)
2018-02-05 08:58:03
たいぴろさん朝まで一度も起きずによく寝れました。まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです。


ポール森屋さんおかげで一度も起きず寝れました。爽やか~すがきやラーメンだけだと働いた後でお腹すきましたみたらし団子追加~
返信する
お仕事 (サンキュー)
2018-02-06 07:03:44
あまり無理をしないように
とは言っても与えられた仕事は断れないので
早く馴れると良いですね。
返信する
こんにちは ()
2018-02-06 12:00:29
お疲れ様です。
たまに食べるスガキヤのラーメンは 凄く美味しいです
返信する
ラーメン (ば~ちゃん)
2018-02-06 13:40:21
サンキューさん疲れました、、、。でも今日は慣れてさほどでも無かったですやはり初めての場所は神経使っているのですね。


風さん初めての場所は神経使い疲れますラーメン美味しいです。でも仕事後はラーメンだけではお腹すきました。(笑い)
返信する
ば~ちゃん様 (快談爺)
2018-02-06 17:30:56
お仕事に出られたのですか?慣れない、環境は、気使い
が多いので疲れますよね、段々慣れて来るので焦らず、
お疲れさんでした、旦那さんは、自分の食事は自分で・・・ですね。
返信する
ラーメン (ば~ちゃん)
2018-02-06 19:01:50
快談爺さん主人はたいていお昼はトーストなのでこれなら自分で焼いて食べれますからやれるでしょう。そのくらいのことはして貰わないと、、、。余甘えているともし奥さんが先に逝く困りますよ~(笑い)
返信する

コメントを投稿

晩ご飯」カテゴリの最新記事