フィルズの魔法

日々のできごとや子供の成長を綴ります

カイくん、初めての雪

2020年02月06日 | 日記
こんばんは
今朝はこの冬初めて雪が積もりました
次男は前の晩から雪が降るのを楽しみにしていたので、今朝は学校に行く前からひと遊びしていました。
そして学校から帰って来るなり、ランドセルを下ろしてすぐに雪遊びを始めていました
 
寒いのにずっと遊んでいて、子供は元気ですね
 
そしてかいくんにとっては、初めての雪となりました。
寒くて震えていました。
雪に興味はあるけど、車が通ると怖くてすぐに玄関に避難していました
外に慣れていないので、楽しむ感じではなかったですね
 
 
 
 


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿