フィルズの魔法

日々のできごとや子供の成長を綴ります

レンちゃんが天国へ

2020年01月23日 | 日記

1月19日、11歳でレンちゃんが亡くなりました。

お店(ドッグカフェフィルズ)を始めた頃、お店の前に捨てられていたレンちゃん。3匹捨てられていましたが、1匹は貰われ、残った白猫の2匹を看板猫として、育ててきました。
大人しくて怖がりだけど、優しいレンちゃんでした。
病気とかはなく、寝ている間の突然死でした。
急だったので、家族はびっくりで信じられませんでしたが、レンちゃんが苦しまずにすんだのであれば、よかったのかなぁとも思います。
控えめなレンちゃんの姿が思い出されます。
お店をしていた頃、たくさんのお客さんに可愛がってもらって、感謝しています。
レンちゃんが天国で幸せに過ごしていることを願っています。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2020-01-24 11:02:11
こんにちは😊レンちゃん亡くなったんですね😿私の勝手な思いですが10年以上生きたと言うことは幸せかなあと思ってます❗
捨てられてたときのままほっとかれたらどうなってたかと思いますよ❗
ドックカフェもしてられた頃で、たくさんのお客さまにも可愛がられたと思うよ😊
幸せな猫生を送った子やったと思います😌
写真見てたら懐かしいね😌

うちの兄弟は今年21年に向かって頑張ってます🎵もう頑張らんでもエエで❗と言ってるよ😅
返信する
ありがとうございます。 (アック)
2020-01-24 20:45:17
キキさんにもたくさん可愛がってもらいましたよねありがとうございました
子猫の時の写真、懐かしいですね。
ミルクも飲ませていたのを思い出します。

キキさんの猫ちゃんは今年21年になるんですね。
すごいです
可愛がってあげて下さいね
返信する

コメントを投稿