なにわのおばちゃんきまぐれ日記

なにわのおばちゃんがデジカメ片手にオロオロ・・

お疲れ様でした。

2011-02-18 16:39:40 | つぶやき
チャミくんのママが、やっと・・日常業務になりました。
お疲れ様でした。

チャミくんは我が家ではとっても・・いい子でしたよ。
我が家の13歳になるゴールデン・レトリーバーのクララと
微妙な距離感を保ちながら・・終始ご機嫌よくお留守番が出来ました。

そうそう・・クララが右足をねん挫して・・一時はもしや??と
すごく心配をしてしまいましたが・・どうやら日にち薬で良くなったようです。
13歳ですので・・
やっぱり・・ワンちゃんはかわいいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですね (ココちゃん)
2011-02-20 09:42:42
お久しぶりです。
チャミ君かわいいですね。
クララ姫その後足の具合はいかがでしょうか。大好きなお散歩には行けてるのかしら?我が家のココはコタツの中大好き!!スイッチは入ってないとだめらしい
息子も今日はインフルエンザで寝てるし、夫はゴルフ。こんなポッカリ空いた日は日は珍しい!午後から近所の自然館で循環型木質エネルギー講座なるものが催されるので行ってきます。
また東京散歩にお付き合いくださいませ。
返信する
お久しぶりです。 (akkin)
2011-03-02 15:18:40
コメントありがとうございます。
マイペースでやっております。
ココちゃん・・おげんきですか??
クーチャンは・・しばらく自宅療養をして食事に小魚をプラスしてのんびり過ごしていると・・回復しました。3月で13才になるんですよ。
けっこう・・散歩できるところがありますよ・・穴場の店を見つけてウキウキしています。また、ご一緒しましょうね。
返信する

コメントを投稿