refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

Dennis

2006-10-26 | ワーホリ生活 & 旅行
先週の金曜日から家主さんが戻ってきてるので一緒に生活してます。
すんごくイイおじさん。おじいさん?です。

日曜日は朝から湖に連れてってもらい散歩をし、家の前を案内してくれた 帰ってきて、私はデニスからもらったケーキの素をもとにお菓子を作ってみた!グリークケーキらしいんだけど、間にフルーツを入れるやつ。
ブラックベリーとかレーズンとかデニスからもらい無事終了!おいしかったよ。

Dennisは昔コダックの会社に勤めてて写真家で、今はドッグブリーダー!?
11月までここで生活するようです。
あ、年齢・・・70~80と噂で聞いた。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働くばっかじゃイカンイカン! | トップ | 断食。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげしげ)
2006-10-26 14:38:04
かなりうまそうなんですけどー。

5日、食べられるの楽しみにしてます 笑
返信する
また、 (shin)
2006-10-26 16:08:53
太るで

朝から湖の散歩かぁ いいなぁ~



返信する
Unknown (SAE)
2006-10-26 17:58:15
デニスゆう題名やしデニス写真やおもたらケーキやん(笑)

ほんまおっちゃんとおじいちゃんしか出てけえへんなぁ…。たまには、若いの出せ~!

返信する
>>>>>> (akkiey)
2006-10-27 15:08:20
>しげしげ

めっちゃおいしかったよぉ~☆5日ね、楽しみにしてまーーす!ケーキはナイよぉ

>shin

もうダメです。5キロオーバー!!ジーパンがモモからあがらんなってきた

でも甘いものがやめれない。



>SAE

そう、ケーキと一緒に、ちょーど遊びにきてた友達と写真とってんけど、かなりイケてなかったんで・・・。今度お披露目します
返信する
Unknown (みい)
2006-10-27 15:48:37
みなさんがおっしゃるとおり!!

おじさん(おじいさん?)と食べ物しかでてきませんよ。

返信する
>みい (akkiey)
2006-10-31 16:39:05
んー、最近よく飲みにいくようになっったてのと、ゆっくりパソコン見てる時間がなくなってきたーーー。
もっと、色々報告したいんだけど・・・。
ちゃんと、落ち着いてつけるようにしやす!
返信する
いえいえ (みい)
2006-11-01 13:17:49
日記通り、おじさんと食べ物の毎日なんでしょ。
それじゃぁ恋もダイエットも無理ですよ!笑
返信する
みい (akkiey)
2006-11-02 11:20:46
ダイエットはじめるもーーーーーん
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事