日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

働くばっかじゃイカンイカン!

2006-10-16 | ワーホリ生活 & 旅行
現在、午前中は学校に通いながら3箇所で仕事をしている毎日。
が、気づいた!勉強する時間もなけりゃ、遊ぶ時間もない!
って事で、ピザ屋の仕事を来週で辞める。

水・金・日は働かなーーい

さっそく、今週から満喫!土曜日の夜からBowen離れて友達の所にお泊り!そこが、超高級マンションぽくって最高!ドデカイ日本庭園があり、ジム2ツ温水プールあり、パブ・レストラン・コンビニ・ちょっとしたショップ・・・全部揃ってる!見晴らしもGooで住み着きたい!が、車がないと不便な所でもある・・・。でも、だだっ広いでのんびりと過ごせたのは最高で、やっぱ休日は必要だと実感。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸 | トップ | Dennis »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやでーーー!!! (ayaka)
2006-10-17 22:12:47
あたしも今年に入って日祝しか休みなかったけど、今日は休めてそう思ったやはり、体も休めないと心に余裕が持てないので、割り切ってそうして大正解だよ

あたしは、こうやってアキのブログ見てるだけでも気分転換になってるよ

パソコンにメールしといたからまた見ててね
返信する
ホンマに~ (Ryo)
2006-10-18 07:58:44
休日は必要

お友だちは金持ちやね~

コンドミディアムっしょ??

かなりセレブやん

ゆっくりリフレッシュしてまたスクールに仕事に頑張ってね
返信する
まじで?? (はちこ)
2006-10-18 15:17:46
どこにお泊り行くのぉ??ダウンタウン?いいな
返信する
うらやま (しげしげ)
2006-10-19 08:46:03
いいなー、そんなところにオレもすみたいぃ。

ボーエンもいきたいっす!
返信する
>>>> (>akkiey)
2006-10-19 11:38:37
>ayaka

だよね、ゆっくり過ごすわぁ~。了解!チェックしとくね



>Ryo

ありがと!ん、のんびり楽しむわ。Ryoの方が忙しい毎日のようなんで、また原因不明の病気?とかにかからんように気をつけてね
返信する
>>>>まちがった (>akkiey)
2006-10-19 11:46:21
>はちこ

ってか、元気なん?連絡とれないじゃん!!

電話できひんって知ってから、電話せなーって思う事が多々あるのですが・・・





>しげしげ

はよ、島遊びにきてよーピザ食べよピザ!!
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事