refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

仕事

2006-06-08 | ワーホリ生活 & 旅行
昨日から、学校終わったあと働いています!お客様二人しました。でも全然話すことが出来きなっかた。一人の人はカットだけのはずが急にカラーとか言うし、ビックリでした。だって染料とか使った事ないヤツだし、なんの説明もまだ受けてないのに・・・って焦りました  マネージャーに色々通訳してもらい、染料の説明も受けなんとか無事終わりましたが、かなり疲れましたね。

今日2日目! とりあえず、飛び込みで来られてCUTだけの人を私にふってくれるんですが、白人ばっかりでした。 話したいけど上手く話せなくって、今日も一日疲れたーーー

次からは全部自分でしてね!って・・・。
ひゃ~!ですが、やらなきゃ始まらないんで頑張ってきます

今週で学校も終わるし、働いてる方が英語を話す機会は増えたのでよかったかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームステイ | トップ | graduation! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Can I help you? (Tochan)
2006-06-08 23:13:43
いよいよ、英語で会話してカットする?

でも、日常会話とちがって、カットするとなると専門用語とか英語がわからんとあかんから、大変そうやね。

でも、本物の英語に接すればすぐに上達するでしょ。

頑張って!
返信する
>Tochan (akkiey)
2006-06-09 09:14:50
どうしたいのか聞くことはなんとか出来るけど、ペラペラ~って答えられたらあせっちゃう。 日本に居るときに外人さんが来られてCutするのと違って、余裕が全くありましぇ~ん!でも頑張りまーーーす  あんがと。
返信する
頑張ってるみたいやな♪ (Goichi)
2006-06-10 00:33:09
ウィッス!久しぶり☆

勉強も仕事も頑張ってるみたいやな♪

大変そうやけどちゃんとコミュニケーション取れるよーなってネイティブの友達がたくさん出来たらもっともっと楽しくなるやろし頑張れ♪

ほんで、うちの冴子があきの所行く気マンマンやから、その時はよろしくな☆



でもあきが何市に住んでるのかも知らんみたいやしまた教えたって。(笑)



またな!



返信する
>Goichi (akkiey)
2006-06-10 05:58:10
サンキュウです!! 冴がこっち来てる間、寂しいと思いますが・・・ チョットお借りしますね

返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事