日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

graduation!

2006-06-10 | ワーホリ生活 & 旅行
今日で卒業しました!!こっちに来て、もう1ヶ月経つんだーって感じですね。
はじめ苦痛だった学校もだんだん慣れてきて少し楽しくなってきた所だったんですけどね。
ま、英語の勉強は安いtutorを探そうかと思ってます。
ちょっとバタバタするんで落ち着いてから・・・。

明日はココの家をでないといけない 一人暮らしする家は7月からだから、それまで違うところに引越します!ホストマザーは6月30日まで居ていいと言ってくれたけど、24日から日本人の子が来るので、エージェントとしてはダメな事らしく出ていかないとダメなんです。
って、感じでまだ全然落ち着かないですね。

あ!一応終了証書もらったんで、そん時の写真です! 毎週金曜日に卒業式があって、一人1個ドーナツをもらいます。ほおばってます(ちょっとコワイ!?)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事 | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2006-06-10 12:30:14
太った? ドーナツ片手に卒業証書もった写真ってどうよ?  



あえず、おめでと~



返信する
久しぶり (かわしま)
2006-06-10 21:00:06
頑張ってるねカナダに居るんやって?akkieyに見習って私も頑張りま~す太ってるakkieyも好きよ
返信する
うーん (Tochan)
2006-06-10 21:36:48
卒業おめでとう!

ドーナッツを頬張ってるからかなぁ?

顔がぷっくらしてる?

太ったー!まぁでも健康そうで何より・・・、かなぁ?

返信する
>shin (akkiey)
2006-06-11 07:04:40
ありがとうございます! やっぱ太ってますかね? ご飯はそんなに食べてないんですが・・・。毎日、スタバとかでモカを飲んでるせいかな
返信する
>かわしまさん (akkiey)
2006-06-11 07:08:30
CHATからの川島さん!?ですよね?? Roots行ったんですか~
返信する
>Tochan (akkiey)
2006-06-11 07:16:16
・・・かなぁ?ですか。

みんなでヒドイ太ってないはず・・・ 最近、むくんでる気はするけどね!
返信する
そうだよ! (かわしま)
2006-06-12 09:52:31
rootsにいきました。akkieyが、カナダに行ってるって聞いて、akkieyのブログがあると聞いたので早速書き込みしました。
返信する
>かわしまさん (akkiey)
2006-06-12 13:38:41
ねーーーー、結局出発までに会えなかったですね。帰ったらお茶行きましょ~ね!
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事