refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ホームステイ

2006-06-06 | ワーホリ生活 & 旅行
今、お世話になってる家です。なんか上手くとれないです・・・。表も裏も庭はあるんですが。(^^;)

今日こそ晴れたので、ローラーブレードしてみた!!
やっぱ運度神経いいみたい!First timeでしたが、ふつーにチョチョイって感じでしたよん 1回こけたけどね。

スタンレーパークって、今度7月から住む所の近くにあるんだけどイイ感じのパークでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夜21時くらい | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローラーブレイクな私 (sp)
2006-06-06 19:09:52
そちらではみんなローラーブレードを自転車代わりに使うくらい普通の足になってるの?



でも夜に無灯火で走るのはやめようね。

今日本じゃ道交法が厳しくて、駐禁は民間の監視員が取り締まり、即違反になるくらいで、同時に自転車の取り締まりも厳しくなってるよ。



ローラーブレードのローラーが沈まぬように食べ過ぎにも注意しようね。



どうか大きなお世話であって欲しい!
返信する
あんまり大きくない・・・ (Tochan)
2006-06-06 23:00:14
イメージと違うねぇ、もっと広ーい土地にポツンポツンと家が建ってるのかと思った。

家の間の庭には、ハスキー犬が放し飼いになってて、デッカイRV車が止まってて、みたいな。

結構、泉北ニュータウンっぽい?

返信する
Unknown (京橋)
2006-06-07 09:07:19
やっと見つけました 順調に頑張ってるみたいですね

楽しそうで羨ましいかぎりです あまり太らないように・・・ 飲みすぎ注意

がんばれ
返信する
>sp (akkiey)
2006-06-07 14:10:13
自転車代わりって程ではないですね。街中ではあまりみないです。公園とかでみるくらいですね。 私は通勤にできたらな~なんて思ってたんですが、やっぱ自転車の方がよさそうです
返信する
>Tochan (akkiey)
2006-06-07 14:15:53
そう、あまり大きくないですね・・・。でもこの家に9人くらい住んでますよ!1階の左下は他人様に貸してるみたい。だからこの裏は入り口が3つもあるねん! 住みだしてから少し経って、隣から知らない人出てきた時はビックリしたよ!
返信する
>京橋 (akkiey)
2006-06-07 14:27:23
うっわ~!お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます 順調!?ではナイですが元気にやってますよ! 残念ながらこっちにきてからは、ビールを1度飲んだだけです。毎日19時~20時には家に帰ってますよ!たばこの本数も減ったし、毎日よく歩いて健康的な生活を送ってます

まだホームステイですからね
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事