refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

生活

2006-09-15 | ワーホリ生活 & 旅行
家はカナダ人が住んでる家を1部屋借りてます。
3LDK、バルコニー有りで、外から見たらコレが家?とかって思ったけど、中は広々してて快適です。 持ち主は仕事上、家を空けることが多々あるらしく、2部屋を人に貸している。 現在、私と日本人のマリと2二人だけ。私はまだオーナーのデニスには会っていない。

マリは今週の土曜日にトロントへ移るので、このデカイ家で私一人になっちゃう 写真の一番左が入り口。2階の窓3個目までが家で、この建物ずーっと横に繋がってる・・・。本屋とかオフィス・スタジオ等・・・!?

学校は家から1分もかからず目の前にある!
学校は現在日本人4人とチャイニーズ一人。私のクラスは日本人3人です。
でも、リーとカズミは今週で学校終了・・・。
みんなどっか行きます 冬になるのでみんな移動みたい・・・。

日本語を話す機会も少ないし、英語で・・・となると言葉数が減って、毎日ブログつけちゃいそう

そうそう、この島に来てさっそくバイトしたよん!
明日には旅立つリエとマリの髪をカット!!
来週の月曜日から働くレストランのボスも切って!って言ってくれたので、たまーーにカットはできそうかな!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事! | トップ | トフィーノ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかし (shin)
2006-09-15 23:50:16
すごいなぁ~ 俺やったら一人で言葉も通じんとこ絶対無理!  エライよ ホンマ! 

とにかく、がんばりやー! 
返信する
>shin (akkiey)
2006-09-16 08:15:25
はい、とにかく頑張ります。



学校がついてくのん大変だーーーー

返信する
わぁーーーー!!! (ayaka)
2006-09-16 13:35:41
毎日覗きに来てた時は全然更新されてなかったのに、ちょっと間あけたら色々変化があった

ほんま、アキってすごいよな人見知りするぐらいやのに異国でのバイトはへっちゃらなんやな

なるべく沢山の事吸収して帰っておいでね

ちゅうか、アンタあたしの携帯かパソコンにメール送ってよ~
返信する
>ayaka (akkiey)
2006-09-17 14:41:19
へっちゃらじゃないよーー。

Nnnn? oh,ok! what is this?しかしゃべってない



それよか、私が人見知りするってバレてたんや 長年の付き合いやもんな・・・。今日、友達と話しててんけど、16で産んだ友達の子は、もう中学生だよ!!私らが知り合った時と同じ年やねーーー!なんだか・・・。



またメール送りまーーす!
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事