日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

鹿

2006-09-23 | ワーホリ生活 & 旅行
学校終わって、仕事行くまでの間バルコニーでのほほーんとしてたら、鹿を発見!
道路に出てきてのんびり歩いてた
さすがに、熊はでないらしいけど山だな~って感じ。

夜道を歩くのはだいぶ慣れてきたけど、登りなので仕事帰りは結構キツイ
でもね、星が本当にきれい





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トフィーノ!! | トップ | 職場までの山道(写真) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大自然満喫やなー (X-mune)
2006-09-23 17:57:03
都会から離れて大正解じゃない

キレイな星観れるのもうらやましいわ最近よく日帰りで鳥取に行くねんけど、星の綺麗さなんて比べものにならへんやろなー

関西は涼しくなって、すっかり秋めいてきたで。ロッキーは一ヶ月もしたら雪がまうんちゃうのボード、ボードボードやん

返信する
名は体を現す? (シオピー)
2006-09-23 22:36:15
そちらに行って益々都会の喧騒はおろか、人間界の呪縛から遠のいて、もはや日本での事々しい生活の煩わしさが思い出せないくらいじゃないの?



 日本に帰るの億劫になるやろなあ。帰ってきても、空ばかり眺めたりして。



 やはりアッキーは、日本より海外が似合う人なんかなあ。



 そういえば、アッキーは亜紀さんだから、「亜」と「紀」を見やれば、「亜」は一般に次と言う意味で使うよね、「紀」は紀元節や日本書紀の紀だからいわば日本そのものの代名詞のようなものだ。とすれば、日本そのものよりも日本の次の場所なり自然なり日本以外のものに、元来名前からして惹かれる運命を持っている人なんかもね。と勝手な解釈をして納得までしてしまっていた。



 まあ、日本も忘れないでよね、アッキー
返信する
X-mune (akkiey)
2006-09-24 11:55:14
えー何しに鳥取行ってるの~?



こっちはね、19時過ぎたら暗いなーって感じるようになってきたよ!

ボードね、12月上旬にカルガリーへ行く予定。

出発までにウィスラー積もってくれたらイイんだけど・・・。せっかくなので、一度滑って移動したいなぁ{/kaeru_snow/
返信する
シオピー (akkiey)
2006-09-24 12:07:58
ひっさびさー!っと思ったら、なんかさみしぃーコメントじゃん

もちろん忘れないよーニッポン!



来年の5月には帰国しないといけないし・・・。

ビザ切り替えて、旅行して帰ろうと思ってたけど、よく考えたらオープンチケットだったので、5月12日までには帰国しないとデス



海外生活すきだけど、カナダでずーーと過ごす事は全く考えてないんだなぁ。

違う国だったら体験したいかなぁ!?



返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事