日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

外食

2008-07-16 | グルメ
最近外食が続いてる せっかく撮ったので・・・。
刺身盛り。大好きなボタンエビちゃん

 お豆腐。塩をつけて食べました

 出し巻き玉子&ブルーチーズのなんやら包み


 20年モノのアスパラ!・・・!?

 アジのあぶり
半分以上・・・イエ、殆ど私がいただきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | プラチナシルバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (みい)
2008-07-19 12:57:30
アッキーの大好きな酒のアテや
ボタンえびは大好き!
刺身でも塩焼きでもおいしい
返信する
みいちゃんへ (akkiey)
2008-07-22 15:49:06
うふッ!美味しそうでしょ
みいちゃんもボタンエビ好きなんだぁ。うん、これなら焼きもGoodだよね。 しかし、顔がまたヤバクなってきた
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事