refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

えべっさん。

2009-01-15 | Weblog
いつもは10日に行ってましたが、今回は日曜日がミーティングって事もあり、11日の残り福をあやかって・・・
本店隣のCafe ichiで、美味しいサンドと宣伝されてないビールを頂きながらミーティング
えべっさんは21時頃到着。
思ったより、スムーズに進む事ができました
私とGさんでおみくじ 私は半吉。後でひいたKさんは大吉!!!
半吉ってなんなんだ?全然いいこと書いてない

オーナーから、おこずかいを貰って各自好きなモノを買ってました。
めっちゃ小さいたい焼きを買ってみました。
ベビーカステラとほぼ同じ大きさ!!!中のあんこはぎっしりです
色んなアンがあって、なかなか



【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おのぼりさん。 | トップ | スカイバレイ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさぁ! (みい)
2009-01-16 11:18:20
半吉ってなんや
最近は変わったんあるなぁ

たまにブログにお邪魔しますので、本年もよろしく
返信する
明けまして おめでとう (きんぎょ)
2009-01-17 12:36:32
今年もよろしくね(^_-)-☆ えべっさん!? こっちにもえべっさんあるけど、規模の大きさは西宮やね!
最近、人混みがダメになりました。どうしてやろ~ね?アッキーは元気そうでなによりです (^O^) またお店に行きます。その日まで…!
返信する
>>>> (akkiey)
2009-01-17 20:56:14
>みいちゃんへ
わからへ~ん なんなんやろうね。。。

こちらこそよろしくね



>きんぎょさんへ
今年もよろしくお願いしま~す
どうしたんだろぅ。。。ご来店お待ちしておりますね~
返信する
今年は… (リストラ・ンテ)
2009-01-18 02:21:39
よいことが少しくらいありますように…
ア~メン♪
返信する
リストラ・ンテさんへ (akkiey)
2009-01-20 09:10:40
ホントいいことありますよ~に
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事