refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

スカイバレイ

2009-01-20 | スポーツ
スカイバレイ行ってきました。
Sちゃんは初参加で、学生時代の修学旅行以来のスキーです
あまり自信なさげでしたが、教える方々が上手いからでしょうか?なかなかでした

雪はまあまあって感じ。見た目はふっかふかでよさげでしたが、こけたらザクッと・・・けっこう痛かったです

雨の予報だったからか、日曜日なのに人も少なかったです。
予報は的中!お昼から雨が降ってきました
びちょびちょはイヤなので早めの帰宅となりました。

Sちゃん、道具を揃えようか・・・・って思うくらい楽しんだ様子でした



【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅


Weblog / 2009-01-15

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えべっさん。 | トップ | スイーツ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書込無 (X-mune)
2009-01-22 20:22:09
書込みが全くないので、書き込みます

スキーかぁ、やっぱりスキーやで
akkieyもスキーに転向すれば???
奥が深いし、楽しいで~

年々滑りに行く回数が減ってるけど、俺は60歳まで滑るで
シブいオジ様を目指してるねん。

返信する
X-muneさんへ (akkiey)
2009-01-22 21:32:01
うん・・・冬は雪山を楽しめたら何でもいいんですけどね
道具を揃えるのが・・・考えさせられる

今あるボードセットもう13年になる買い替えないとヤバくなってきたゴーグルといい、やっぱ順番にヤラれてきてます
スキーやったらパンツまで買い替えんとダメですね。。。

目指してください!シブイオヤジ
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事