refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

おのぼりさん。

2009-01-11 | Weblog
カナダでお友達になったHくんと原宿・銀座をぶらぶら。
どこもスゴイ人人人。H&Mはそんなに混雑してなかった 確かに1万円しないモノが多い!でも、かなり安いモノはそれなりな感じだったかなぁ~。。。でも仕事着にイイ感じのを買いました三越だったかな~?デパートに入ってるモンシュシュの堂島ロールは行列でした! 私ももう一度食べたい


ブクロ~に1泊して、最終日もカナダでお友達になったHちゃんと新宿で待ち合わせ。
Hちゃんのお家でごちそうになる

新宿でショッピング。六本木へ移動ヒルズ到着。
特に買うものナシ!ってか、時間がないのでお茶をして、さようなら

東京に出張で来てた、神戸の友達と帰りの便が偶然同じ時間だったので、一緒に帰ってきました
久々にお友達と会えてよかったけど、短期間で遊びすぎ~疲れました
もう少しゆっくりした計画でもよかったかな
今回会えなかった東京のお友達!また会えるといいな

3度目の東京。次は築地に行ってみたいかな~


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーボード~栂池 | トップ | えべっさん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moe)
2009-01-12 00:09:22
次はラクーアのスパとか、両国に相撲レスラーを、、、一緒に行こうよ!?
返信する
Moeへ (akkiey)
2009-01-13 09:37:17
お~!ステキやん 連れてって~
今年こそ東京か大阪・神戸で・・・ね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事