refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ネットdeショッピング

2008-12-26 | 趣味

しかし、滑る滑るってことでヨガマットを買いました
かわいい色でしょ!持ち運び便利なメッシュケース付でした 頑張るぞぉ~

続いて・・・ゴーグル
本当は、オークリーのCROWBAR ↑↑↑が欲しかったんですが売り切れ
で、これは4番目に気に入ったWISDOMです↓↓↓ 
欲しい!!と思ったものはすぐに在庫切れ・・・今買うか悩みましたが、今あるのは隙間ができててスースーするので今年こそは買い替えだと思ってました。できれば、31日までには新しいゴーグルが欲しかったので、急いで購入!! 商品が届いて確認した所、思ったよりステキ!満足
Netで買うのって、商品が手元に届くまでドキドキわくわくしていいですね!!!
商品みてがっかりもありますけど

もっと雪ふれ~


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christm... | トップ | 世界が認めた博多の銘菓 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~(^0_0^) (ゴーフル)
2008-12-27 08:47:46
私はネットショッピングは怖いなぁ…
しかしゴーグルなんて真夏以外スキーの時くらいしか使わないのでは?
返信する
仕事納め (X-mune)
2008-12-27 14:33:41
今日が仕事納めで、午前中で仕事を終えました。

OAKLEYのゴーグル買ったんや
ええやん!カッコいいやん
雪の日も快適に滑れるな!

ヨガかぁ、俺は最近Wii Fitを買ったので、
テレビの前で運動してるけど、アレでは痩せる気せーへんわ
運動+食事が重要なんやで。
せやけど、年末年始に食事制限なんてできる訳ないやんな

今年もお世話になりました、
来年もよろしくお願いします
返信する
>ゴーフルさんへ (akkiey)
2008-12-28 23:31:28
そうですよ~!雪山用です
冬の遊びはです。
イイ感じで積もってきてるので、楽しみです
返信する
>X-muneさんへ (akkiey)
2008-12-28 23:38:37
お疲れさまです。

うん、新しいの買っちゃった☆10年以上経ってましたからね これで吹雪いても

いいなぁ~Fit!!!私も欲しいーーデス

来年もよろしくお願いします

返信する
なんと… (郷振る)
2008-12-29 21:54:13
アッキーはいくつも趣味があるんだね(*'o'*)
素晴らしい~♪
何か一緒にできるものがあればいいのになぁ(^0_0^)
あっ♪食べ歩きか!?
アッ♪飲み歩きか?!
返信する
>郷振る (akkiey)
2008-12-31 01:03:36
ハイ!!趣味はカジル程度が大好き☆
最近は食べ歩きも、飲み歩きもめっきりズラ
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事