☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

昨日のどヤ!

2007-10-31 23:44:12 | KinKi
はい。
今日も残業だったakkeです


さぁ~
昨日のどヤ!の話

関ジャニの横が
ツヨとご飯を食べに行ったと
言ってたらしく
横がツヨに電話をすると
第一声が『気持ち悪い』と言われると
言ってたみたいで
でも実はツヨは横のコトが
好きなんじゃないか?
と言う質問!!
と言うか問い合わせが殺到(笑)
したとツヨが言っててぇ~

まぁ~ねぇ~
ちょっと前までは好きだった
とは言ってたけどぉ~
話聞いてないトコがあって
イラっとするとか言ってたけどぉ~

でね!
『いろいろ分析してみました』
って言うからぁ~
横のコトを分析するのかと思ったら…
(↓ちょこっとレポ)


これやっぱぁ~
堂本光一という人が天然なんですよ!
これ……申し訳ないですけれども!
これ逃げられない事実です。
あと、あの、いい意味で単純ですからね。
人様にバレてないやろうなぁ~オレのこの感じ……
というのは、もうこれ結構みんなに
バレてるんですよね(笑)
んふっへへっ(笑)
でも、みんな優しいから言わないですよ!
そこは…ねっ?
ん~いやいや、そんなシーンないって!
って、あいつ言うかもしれませんけれども
今、スタッフがみんな頷きましたけれども…
あははは…
あの、あるんですよ!ホンマ!!
『光一くんっ!』っていう時あるっ!!
ホンマに!!
『光一くんっ!』って言う時あんねん。
で、過去、まぁ~今もそうですけれども
僕がボケた時に突っ込んでほしいんですけれども
またボケるんですねっ!
う~ん…ボケにボケを被せるから
ぼ…僕のボケは死にながら
僕はツッコみに廻るって言う
このぉ~対応能力が大変なんですよっ!!

横山君の時は
あのぉ…ボケてたらエエだけなんですよ!
もう~貶してたらいいんですよ!!
横山君を。
そしたら、横山君もイキるんですね!
うん……でも、光一くん貶すと
光一君ホンマにぃ~ホンマやと思うてしまう……
天然さがありますね!

うん……
貶してるんじゃないんですよ!
ネタで…ネタで言うてるんですけれどもぉ~
ホンマに…(笑)
機嫌悪くなったりする時がありますから(笑)
そこがちょっと厄介なんです!
うん。
ただ、単純なんですねぇ~(笑)
凄く素直な子ぉですから……

まあまあ、タコとイカしか食べない
スシ王子ですけれども!
まぁ…んふふっ(笑)
なんでタコとイカしか食べない人に
スシ王子の依頼が来てぇ~(笑)
『お前なんか握ってやるっ!』
と言ってしまったのか?!
いろいろ考えるところはありますけれども。

う~ん……
まぁ~なるほどね!
今日は、ちょっとスシ王子は
僕の目の前にいないんですけどね!

う~ん……
まっ!と言うコトで
横山君のコト好きなんじゃないかという
問い合わせが殺到しましたので
『そうじゃない』と言うコトを
今、ここで正したいと思いますっ!



ちょっと長かったかな?

『分析』光ちゃんなんだぁ~?
と、まずツッコみましたよ

ネタで貶してたら
機嫌悪くなっちゃう光ちゃんにも
めちゃめちゃ可愛いかも…
とか思っちゃったりぃ~

>そこがちょっと厄介なんです!
(↑最近やっちゃいました?/笑)

>凄く素直な子ぉですから……
ちゃんとフォローしてるトコが…


どう聴いても
相方自慢にしか聴こえません


結局、横はフラれてるしね


いやぁ~
めちゃめちゃウケたね

ウケたって言うより
ニヤけたって言う方が
正しいかもしれないなぁ~


あぁ~
楽しかった
って感じのラジオでした!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりショックかも… | トップ | ……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事