☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

かなりショックかも…

2007-10-30 23:24:30 | ジャニーズ
はい。
今日は残業だったakkeです

そして
乙女の日……

ダルいし~
お腹痛いし~


今日のラジオは
めちゃめちゃウケたんだけど
明日にします…




























と、思ったら
今、ニュースで
赤坂くんが覚せい剤所持で逮捕されて
ジャニーズ事務所解雇されたって…

マジ?

akke、結構
赤坂くん好きだったんだけど…

全然知らなかったよぉ~

カウコンでも
もう逢えないのね

でも、まさか
こんなコトになるとは……


なんかぁ~
具合が余計悪くなる
ニュース見ちゃったよ…
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ビール | トップ | 昨日のどヤ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*)ゞ (eiko)
2007-10-31 14:22:08
久しぶり~☆今日はコメで(*^_^*)/

色々心配かけちゃってごめんね!

メールありがとう(*^_^*)/

元気もらえたよー☆

私も今乙女の日でつらいなぁ~(*≧_≦*)

仕事頑張ってねぇ~☆
返信する
☆eikoさん☆ (akke)
2007-10-31 23:51:57
いやいや!
ホント、無事で何よりだよぉ~
身体、お大事にね!!

あっ!
えっちゃんも乙女の日?
やっぱ辛い?
生理痛が無かった中・高時代が
めちゃめちゃ懐かしいよ…f(^^;
(社会人になってから酷くなったのよねぇ~)
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事