☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

びっくり!!

2009-08-04 15:33:34 | KinKi
はい。
眠いakkeです

なので
ちょっと
ブログを書いてみた(笑)


何時も
お世話になってる
メルマガさんから
届いたメールを見て
ちょっと
びっくりしちゃった!!


ツヨが
9月9日
に、シングル
【RAIN】
発売


【堂本剛】
って書いてあるってコトは
【E☆E】でもなく
【剛紫】でもなく
【堂本剛】名義なんだよね?

何か
嬉しいなぁ~


そうそう
カップリングが
Piano inst曲にのせて
詩を朗読?する感じらしいので
楽しみだったりします


神戸とか
代々木で
新曲歌ってくれるのかなぁ~…

歌ってくれるといーなぁ~



一つ疑問なのは
新曲でて
プロモーションあるのは
判るんだけど
ソロコンって
まだ続いちゃったり
するんだろーか?

また
光ちゃんに
被せてきたりする?
(↑3年前再び…て感じ?/笑)

シングル発売は
めっちゃ嬉しいんだけど
色々と
考えちゃったよ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HEY!③ | トップ | TV番組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事