☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

TV番組

2009-08-05 23:50:18 | 雑 記
はい。
もぉ~眠くて仕方無いakkeです

じゃ~寝ろよっ!!
って感じなんですけど
【ワールドビジネスサテライト】
見終わらないと……

飲み会とかで
遅くならない限りは
毎日見てるんですよ(笑)

やっぱり
景気動向とかは
多少は
チェックしとかないとね…


この番組
経済とかに
興味なくても
結構楽しく?(←えっ?)
見れると思う…よ?(←疑問形/笑)

でも
テレビ東京だから
地方はやってないのかな?






そうそう
話違うけど
光ちゃん【妖】1位
おめでとう

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり!! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事