☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

朝の電車で

2005-10-03 12:54:53 | 雑 記
今日、朝の電車で
ちょっとしたコトがありました

あっ!
KinKiネタではないので
興味の無い方はスルーで


JR山手線に乗り込み
反対側のドアの横が空いていたので
akkeは向かって右側へ向かいました。

私の前に乗り込んだ女性が左側へ
行ったんですが新聞持ったおじさんに
その場所を取られてしまい
焦った彼女はakkeを鞄で押しのけて
ドアの横の位置をキープ!(笑)

周りの人もビックリしてました
そりゃ~驚くって

女性は背も高くて、それに加えて大きな鞄で
3回程押しのけられたので…f(^^;

ここで文句言うのも大人気ないし
別に絶対その場所に居たかったワケじゃないので
何も言わずに乗ってましたけど
(KinKiのコンとかでやられたらキレますけど

その女性は同じ駅で降りました。

電車ずっと乗ってるけど
こんな事は始めてだったので
ちょっと書いてみました


ほら、ブログに書いたりすると
もやもやしたコトもすっきりするからね

読んだ方には、不快な思いをさせちゃったかな?
させちゃった方には、すみません
かる~く流していただきたいでーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問… | トップ | 斬新なラジオ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり。 (未来)
2005-10-04 12:08:05
電車の中とか、街を歩いていると時々信じられない行動をする人がいますよね~。

私だったら、つい、注意しそうです。

というか、注意してました。昔は。



でも、最近は逆ギレされて何をされるか分からないから、

身内からは注意しちゃダメ、って言われてしまいました。



でも、私もキンキコンだと絶対注意しますけどね~

せめてブログに書いて、すっきりさせてくださいね~
返信する
☆未来さん☆ (akke)
2005-10-04 12:51:13
昔なら周り気にしないで、注意してたと思いますf(^^;

…注意より文句かも

いや…意地になって、その場所死守してたかも

(↑ヤバい人っぽい/笑)



ブログに書いたので、今はすっきりしてます



未来さんも気を付けて下さいね!
返信する

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事