☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

斬新なラジオ!

2005-10-03 23:14:39 | KinKi
はい。
青い封筒がまだ来てないakkeです

今日のラジオ…
聴いててちょっと驚きでした

内容が~と言うワケではなく
CMが一回も入らずに
全て通しでかかってるんですよ

ショートポエムの前に曲がかかってたり…
(KinKiの曲じゃなくてね~キンキラのエンディング
 みたいな感じをイメージして下さい!)

え?ええぇーーー?
って感じで聴いてました

何時もの調子で聴いてるじゃないですか~普通は…
CMがないとあんなに違和感があるとは
新しい発見をした感じでした

斬新~~~っ!!!!!!!

↑全てこの言葉で解決させました


これって東京…関東だけなのかな~?




なんか~ラジオの内容
すっかり忘れてるよ

オレファンじゃないのに
来年のF1のレギュレーションの
話を永遠してたのは覚えてる

で、久し振りにナイスツッコミだったって
コトくらいですかね?

ナイスだったのは
F1語りが出来て、ご満悦だったからでしょう(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の電車で | トップ | 青い封筒来ました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斬新どヤ? (とっかーた)
2005-10-03 23:45:25
ほおー、では森永のCMが入らなかったの?

でもその分長く喋ったんでしょうか。



関西ではいっつもCMはなしです。

本編もカットされてるくらいですから。

キンキラも、AM神戸のはCMなしで合間にピートルズの曲がかかるんですよ(笑)ゲットバックとか。

今日のどヤは、光一くんが兄弟で中越さんの目をじいっと見て車の話をしていたというツッコミでしたよー。思い出した?

目を見るのは苦手だけど、「これを解れ!」という時はじっと見て話すと。



ショートポエムでフェラーリに釣り道具が乗ってるのを見たって。見られたわね
返信する
たぶん・・・ (えり)
2005-10-04 00:33:20
森○さんのラジオCMが始まる以前は、

確か今日のようにぶっ通し放送だったと思います。

断定できない記憶力のなさが痛いんですが(笑)
返信する
☆とっかーた さん☆ (akke)
2005-10-04 09:32:03
特に長く感じなかったですねf(^^;



関西ではCMはないんですかー!?

新たな発見!!



>「これを解れ!」という時はじっと見て話す

そーでした

レギュレーション変更の部分しか、頭に残らなかった(笑)

ありがとうございます

返信する
☆えり さん☆ (akke)
2005-10-04 09:41:36
そーなんですか

ラジオって昔は全然聴いてなかったので

全然知りませんでした

(ちゃんと聴き始めたのブログ創めてからですから

CMがあるのがあたりまえと思っていると

すっごい違和感がありました

教えていただきまして、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事