☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

Jコン 1/9 速報

2010-01-10 01:49:23 | KinKi
はい。
akkeで~す(^O^)/


まずは
ツヨ髭無しぃ~o(><)o

めっちゃ可愛いぃ~o(><)o


そしてそして
MC長過ぎ~( ̄▽ ̄;)(↑しい悲鳴(爆))

1時間越えでしたf^_^;



光ちゃんの
新しい携帯が壊れたそうで
飛行機に乗る前
電源を切って
飛行機降りて
電源を入れたら
ずっと
『PLEASE WAIT』の画面(笑)

暫くおいといたら
何とかなるだろーと思って
そのままにしてて
楽屋に入って
もう大丈夫だろうと
携帯を見たら
画面が真っ黒に…(-_-)

バッテリーを入れ直したりしてみて
また電源を入れてみたら
また
『PLEASE WAIT』の画面だった…(ノ><)ノ

『変えたばかりなのに…』
とか
『この頃の携帯は金額が高い』
とツヨに愚痴る光ちゃん(´Д`)

でも
普段
携帯をあまり使わないのからいーか…
と一人で完結(笑)

電池が四日も持つと
毎度の自慢話も健在(^o^)v

携帯いらないかもと言い出し
何故かそれには
ツヨも賛同(*_*)
(↑何があったのやら…)

ツヨが
賛同するとは思わなかったのか
いきなり
『やっぱり何だかんだ言っても必要だよ』
と言い出す光ちゃん(笑)


光ちゃんの
着信記録はマネだけ( ̄▽ ̄;)

ツヨは
マネの間に
おかんやお姉ちゃんが入る
と言う感じ…(^^ゞ
(↑どっちもどっち…)



他は
書けたら
また後で……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿