☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

まだまだ捨てたもんじゃない

2010-01-09 12:18:45 | KinKi
はい。
めちゃめちゃ焦ったakkeです( ̄▽ ̄;)

いやぁ~
参った(ノ><)ノ


でも
今日程
人情を感じたコトはないです!

もぉ~
めちゃめちゃ
大感謝ですよっ!!!


何があったかと言うと
駅に行ったら
電車が止まってたんですよ…(T_T)

タクシー乗り場は
案の定
めちゃ混み(;_;)

でも
並ぶしかないので
並んだけど
中々タクシーは来ない(v_v)

タクシーに並んで
15分くらいした頃
一人のおじさんが現れれ
『池袋行く人!2人くらい、いないか?』
と言ってきました。

『一緒に乗せてってやるぞ!』
の言葉に
藁をも掴む勢いで
手を挙げたakkeでした(笑)

その人も
12時に神田へ
行かなくてはいけないらしく
娘さんに車を出させたみたいで
一人じゃもったいないし
こんな時はお互い様だから
タクシー乗り場で
声を掛けてくれたのだそうです(┬┬_┬┬)

もぉ~
めちゃめちゃ大感謝ですっ!!!

助かりましたよo(><)o

おじさんも娘さんも
めっちゃいい人でした(;_;)

『これで間に合うね!』
とか
『ゆったりしてなよ!』
とか
言葉を掛けてくれたりして
緊張を解してくれてました。


お名前は聞けなかったし
ココを見てるワケでもないけど
本当にありがとうございましたm(_ _)m


まだまだ
人って捨てたもんじゃないなぁ~
って思ったakkeなのでしたo(^-^)o


はぁ~
マジで新幹線
間に合って良かった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (いちご大福)
2010-01-09 12:36:19
何故電車が止まっていたのですか?電車が止まるなんて予測出来ない事なのでメチャメチャ焦りますよね…でもいい方に出会えて良かったです

コンサート楽しんで下さいね。私は明日だけ参加します
返信する
☆いちご大福さん☆ (akke)
2010-01-14 17:13:43
コメントありがとうございます
レスが遅くてすみません

いやぁ~ホント予測出来ないコトで
めっちゃ焦りましたぁ~
藁をも掴むって、ホントあんな感じなんでしょ~ね!(笑)
まだまだ、いい人っているんだなぁ~と
思ってしまいました!

ホントは日曜日、いちごさんに連絡取って
お逢いしたかったのですが
バタバタしてて連絡取れませんでした
残念

また、どこかで、お逢いしたいですね
返信する

コメントを投稿