☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

ふて寝

2011-02-04 23:47:40 | KinKi
はい。
akkeで~す


今日は
またまた
会社の人と
ご飯食べに行ってました!

なので
こんな時間



昨日は
火曜日に
酔っぱらってて
見れなかった
【あらびき団SP】
を見ようと思って
HDDを見たら…

………


録れてなかった


最近
HDDの調子が
って言うか
本体なのかな?
が悪いんだよね

TVを買い替える時に
一緒に買う予定にしてたからね
(↑今だに地デジじゃない


まっ!
仕方無い


今は思うんだけど
昨日は
そのまま
ふて寝してたワケです(笑)



さぁ~
それはさておき!

明日は
SHOCKの初日ですよっ!!!


早いなぁ~


akkeの
My初日は
6日の日曜日


楽しみぃ~~~

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿