☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

SHOCK観てきました

2011-02-06 23:42:26 | KinKi
はい。
akkeで~す(^O^)/


SHOCK観てきましたo(^-^)o


ネタバレは
ヤバいんで
そーじゃなさそうなトコで……


内くんの成長ぶりが
めちゃめちゃ嬉しい
akkeなのでしたo(≧∇≦)o

期待はしてたけど
どこまで
成長するかなんて
彼の努力しだいでしょ?


去年の7月から比べれば
すごい進歩です!!


内くん
頑張ってくれてありがとう
って感じですf^_^;
(↑何様ってヤツですね…)


あの感じなら
akkeが次に
観に行く頃には
もっと
成長してるんだろ~なぁ~
と思うと
次に観に行くのが
楽しみになりますo(^-^)o


そんな感じでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿