☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

あちゃ~

2006-01-12 23:02:35 | KinKi
はい。
今まで寝てたakkeです

ラジオ聴けなかったー

な~んか、すっごい眠たかったんだよね~

昨日も眠くて
11時には寝てたし~

なので、まだ
昨日の『しんどい』は見てません

東スポでツヨのコトが
載ってるらしいと寝る前に
友達からメール来てたな~

まだあるかな?

コンビニ行ってこよーかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔が大切! | トップ | 深読みしすぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事