☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

深読みしすぎ?

2006-01-13 23:51:45 | KinKi
はい。
まだ咳が続いてるakkeです

中々治らないな~

ツヨは、ここのトコロ
毎日LF更新してくれてるね

今日は『わたし』とか『あたし』とか
書いてあって
ちょっとびっくり

今迄、LFでは
なかったよね?

akkeが忘れてるだけ?

会報には
ファンとつながってる唯一のもの
って書いてたから
このメッセージも
ファンへのものなのかな~

でも、な~んか深読みしちゃう

『あなたは元気にされていますか』

…だって!

誰に言ってるんでしょ~ね~

うふふ……

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~ | トップ | 冷凍マンモス見てきました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃもちろん・・・ (コウ)
2006-01-14 10:17:27
舞台で忙しい○○さんって思ってしまう私ですが・・・だめですか?(笑)



おはようございます。風邪大丈夫ですか?

ツヨっさん、最近どうしたんですかね?更新嬉しいけど・・・どうしたん?って思ってしまいます(苦笑)



今日はこちらは雨です。憂鬱だぁー。
返信する
☆コウさん☆ (akke)
2006-01-15 13:43:31
やっぱり、私だけじゃないですよね~

良かった~コウさんもそー思ってて



毎日更新が、また始まりましたね~

嬉しいけど…気になってしまうのは

ツヨだからでしょーか

返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事