☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

春ネイル

2009-03-29 12:15:37 | ネイルアート
 
 

はい。
昨日、美容院へ行って
前髪切り過ぎたakkeです(T_T)

最初は長過ぎるから
『もう少しだけ、短くして下さい』
って言ったら
おもいっきり短くなっちゃったよ(ノ><)ノ

まあ~
すぐ伸びるからいーか(^^ゞ


さぁ~
akkeの新ネイルで~す(^o^)v


『やっぱり、この時期は桜でしょ~o(^-^)o』
ってコトで定番ですが
ピンクベースに桜ですf^_^;

ベースのジェルに
更にピンクのラメパウダーをプラスして
キラキラ感をUPさせてみました(^o^)v

ストーンは
ピンクとブルーとグリーンを
散らしてみました!


久々
ゴテゴテな爪に……( ̄▽ ̄;)
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-03-29 22:47:16
桜ネイル、すーごいかわいいですね(≧△≦)vv
この季節にぴったり!!

いつも自分のネイルは守りに入ってるな・・・と思うのですが、akkeさんの桜ネイルはちょっと真似させていただきたいなと思いました。
ブルーとグリーンのストーンがさし色になっていていいですね♪

返信する
☆庵さん☆ (akke)
2009-03-30 10:04:17
コメントありがとうございます

褒めていただけて嬉しいでーす
やっぱり、この時期は桜ですよね

>ブルーとグリーンのストーンがさし色になっていていいですね♪
そーですか?
ちょっと色が濃かったので、前に出過ぎかな?
って自分では思ってしまってたので
そー言っていただけると嬉しいです!

庵さんのネイルも楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿