☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

My千秋楽

2009-03-29 09:39:46 | KinKi
 


はい。
akkeです(^O^)/


昨日
友達とご飯食べた帰りに
携帯で【33分探偵】を見てたら
気が付いたら隣の人も同じの見てました(笑)

最初は同じコトしてるな~
って思うくらいだったんだけど
『あら?同じ画面?』
気付くと話掛けたくなるよねf^_^;

まあ~
そんなコトはしなかったですけどね…(^^ゞ



さぁ~
SHOCKは今日の夜の回が
akkeのMy千秋楽ですo(^-^)o


しっかり見をさめ
してこないとね(^o^)v
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿