☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

KinKiの男性Fan…

2005-03-11 12:54:35 | KinKi
前回の日記は半分寝ながらだったから、
書こうと思ってた事が書いてなかったよf(^^;

ドラマのエキストラにツヨFanの男性もいたみたいなのね!
その中にベストジーニストの会見の時に着ていた、お魚さんのジャンバーを
着てる人がいたらしいの…すごいね!
髪型とか服装とかツヨを真似してるんだって
髪型は男女問わずらしいけど…
男性Fanが増えるのは嬉しいよね
私ね~友達からその話聞いた時、すっごく嬉しかったの
同姓に好かれるって、すごい事だと思わない?
え~って思う人もいるかもしれないけど、
私は大賛成だね
もっともっと男性Fanが増えてくれる事を祈るよ

この日記を男性KinKi Fanが読んでくれるといーな~(いないって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿