☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

お疲れ様(^o^)/

2005-03-11 01:34:14 | KinKi
例のツヨのドラマは、昨日でクランプアップしたらしいです!
ツヨは赤い薔薇を貰っていたそうです。(美穂ちゃんはひまわり!)
例のドラマは韓国の映画だったかな?が原作のヤツみたいですね~
(↑見た事はないけど、話の内容は知ってるな~)
今回は犬の着ぐるみも着たようで、すっごい可愛かったって(見たい
話を聞けば聞くほど、早くドラマ見たいな~って思うよねo(^-^)o

そうそう、昨日アイドル誌を立ち読みしてきたよ!(買えって
アイドル誌は立ち読みのくせに、F1速報は買った
「W○nk up」の光ちゃん、超笑顔でびっくり
中々、雑誌で笑顔を振り撒く事がない光ちゃんなので、
思わず買ってしまいたくなりましたf(^^;(じゃ~買えよって感じ
ツヨはどれも可愛くて~顔がニヤけてしまうね!!
でも、次の号では二人がいーな~
たぶん、二人で写ってるのだったら即買いだったかも…
とことん、二人でいる二人が好きな私でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿