☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

Honda Magazine

2010-03-17 18:33:40 | KinKi
はい。
akkeでーす

先週の土曜日に
友達から届いた郵便物

めちゃめちゃ嬉しい
贈り物をいただきました

HONDAユーザーじゃない
(まず第一に車持ってないし
akkeには
手にするコトは
ないだろーと思ってた
【Honda Magazine】

いただいちゃいましたぁ~

わぁ~い

ホントありがとうねぇ~>私信


で、
どっかで
見てるかもしれないけど
一応
期間限定で
別館にUP致しました

もぉ~
めちゃめちゃ
久々に
別館使おうと思ったら
IDとパスを忘れて
思い出すの大変


ではでは
興味がある方は
別館へお越し下さいませ

表紙は
こんな感じ
   

 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴です | トップ | 気が付けば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーぜーだー (るか)
2010-03-17 19:49:16
…Hondaユーザーですが…
コレ届いてません…
年末まではウザいほど来てたんだけど。。。
なんで肝心なものが来ないんだぁぁぁぁ!!!

 見せていただきありがとうデスvvv
返信する
☆るかさん☆ (akke)
2010-03-18 10:18:39
コメントありがとうございます

えっ!!
るかさん届いてないんですか?!
ディーラーに言った方がいいですよっ!!
アレは結構レアだと思うので…
是非!是非!
電話しちゃいましょう
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事