☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

人間って不思議…(爆)

2006-08-20 01:52:40 | 雑 記
はい。
MYオーラスなのに
トイレでコンタクト落とした
アホなakkeです

見つからなかったので
片目を酷使して見てたワケですがぁ~
人間って不思議だよね!

ほとんど片目が見えてないはずなのに
ステージの端から端まで
ちゃんと見えてるのよ

ケリーの表情もちゃんと見えました

コンタクト入ってる方の目だけで
ちゃんと見てるみたい…

まぁ~A2だったんで近かったってのも
たぶんにあると思うけどぉ~
これは運が良かったよ…ホント

でもね!
人間ってホント不思議だわぁ~
ライブ終わった途端に
焦点合わなくてさぁ~
見えてない方がやたらと働いてくれちゃって
周りが見えない見えない…
歪む歪む…って感じです

自分の身体ながら
笑ってしまいますよ

まぁ~ねぇ~
ライブさえちゃんと見れれば
akkeは本望なんでいーんですけどね(笑)



ライブレポは別エントリーにしまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿