☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

エンドリライブ 19日

2006-08-20 08:49:19 | KinKi
昨日書けなかったので
エンドリライブ19日のレポを
ツボだけ書いていきたいと思いまーす

ケリーの衣装って言うかぁ~
パンツが例の紫ラメラメだったのよね!

この頃、緑ばっかりだったから
ちょっと新鮮な感じぃ~

久し振りだわぁ~
って思っていたのも束の間
しょっぱなのブルベリでの
腰使いにヘロヘロになります
(実際、Yさんはなってたよね←私信

ぐるんぐるん!!
突き上げ突き上げ!!

キャーキャーキャー

何なのぉ~

その突き上げは次の
闇食いでも止まらず…
股○触りながらの突き上げに
もぉ~クラクラっす

ご馳走様でしたm(_ _)m


メンバー紹介後のケリーソロから
しょうこさんを解凍し
しょうこさんのお色気ショーの後
ケリーと二人で『Coward』をセッション

う…嬉しい

その後
『んっ?』って感じで
振り返るのを3回やっててぇ~
その態度がめちゃめちゃ可愛い

なぁ~んであなたは
そんな可愛い仕草が似合うのぉーーーっ!!!!!!!

この日は、センセが不在だった為
曾田さんだったんだけどー
曾田さんバージョンは
これはこれで楽しい

まずは仕込みから…
曾田さんはバナナを取り出し
皮を途中まで剥いてパクり!

そのバナナを口に咥えていると
ケリーはそれを取り上げ
食べちゃいました

間接キスじゃ~ん
って思ったのはakkeだけじゃないハズ

その後、曾田さんはバナナの皮を
ステージに置いてケリーを転ばす作戦

それには引っかからないよぉ~
とケリーは態度で言ってるんですが
言ってる傍から転ぶ

曾田さんはヤッターッ!!
って喜ぶんだけど自分も転ぶ…みたいな

そしてそして最後に
ケリーが曾田さんの前にしゃがんで
ベルトとジッパーを下げて離れて行くと
曾田さんのパンツがずり落ちてしまいます

トランクス姿の曾田さん…
ケリーめちゃめちゃ楽しそーです


そうそう、【The Rainbow Star】の出だしで
『まだ、売ってるゼ!』だった
何時もは『まだ、売ってるよぉ~』なのにね!

あっ!もう一つ!
この頃、恒例のケリーからのプレゼント
今回は
『ディープがいい?』
『フレンチ?』
『じゃぁ~中間』
とか言いながらカウントして
ワケ判らないウチにチュッってしちゃった


オーラスは行けないけど
ラス前に行けただけでも
めちゃめちゃ良かったよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿