☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

MISIAのライブへ行ってきました!

2005-03-20 23:56:43 | 雑 記
今日は、友達が誘ってくれたので、
MISIAのライブへ行ってきましたo(^-^)o

場所は
さいたまスーパーアリーナ!!
ツヨのソロコン以来だな~なんて思ってしまった私はKinKiファン

MISIAはすごいね~聴かせるね~
アーティストのライブを久し振りに堪能いたしました

歌声はとっても迫力があるMISIAですが、
地声(MC時とかに普通に聴く声ね!)は、めっちゃ可愛いの
仕草とかも、超可愛い

画像はメロンパンダちゃんが
外で撮影会をしていたので
携帯で激写してまいりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤琢磨 マレーシアGP欠... | トップ | 自分自身は自分で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑 記」カテゴリの最新記事