☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

えっ?これだけ?

2006-01-03 17:10:25 | KinKi
おはようございますm(_ _)m
もぉ~こんばんはだよっ!とツッコみいれてね

はい。
今日も寝過ぎなakkeです

起きたら3時でしたー
一度ね12時に目が覚めたんだけどー
まだ眠いからそのまま寝てた

冬眠しそーなくらい寝てます


しかし、HDDちゃんは
ちゃんと起きてたらしく
テレ朝系WSを録っててくれました

でもでも、
Hコンの映像は無かった

カウコンはあったのに…

えーっ
毎年、恒例じゃないの?
光ちゃんのハピバ映像って

軽くうちひしがれちゃうよ…

明日の『めざまし』とかに
期待していーんですかね?

不安になってくるぞ!!

明日はHコン映像が
ありますよーに…

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き忘れ… | トップ | やっと1日レポ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2006-01-03 21:24:34
 明けましておめでとうございま~す。

昨年年末に怒涛の勢いでお世話になりまして、ありがとうございました~♪

今年もどうぞ、宜しくお願いします☆

 そして、遅れ馳せながら

お誕生日おめでとうございます。

今年もakkeさんにとってよい一年になりますように!



 私も、光一さんのお誕生日は参加できなかったんでWS楽しみにしてたんですが…(涙)。

明日以降あるんですかねぇ?

 31日のタイタニック話。

興奮しすぎててなんかあったんだけどなんだっけ?と思ってたんで(おい)、

akkeさんのおかげで思い出せました(笑)

 つよさんは何があっても光一さんについていくんですねvvv(ニヤリッ)
返信する
遅くなりましたが (Kana)
2006-01-03 21:56:39
明けましておめでとうございます☆★

コメントではまだ言ってませんてした(^-^)

何だか携帯のwebの調子が悪くてakkeさんのブログに入れなかったんです~。去年はお世話になりずきるほどお世話になりましたが、こんな私ですが今年も宜しくお願いします♪



返信する
☆るか さん☆ (akke)
2006-01-03 21:59:52
明けましておめでとうございます。

いえいえ、こちらこそ、お世話になりました!

今年も宜しくお願いしまーすo(^-^)o



結構、忘れちゃいますよね~

私もタイタニックしか覚えてなかったりしてf(^^;



『アッキー New Year』はDVDに

収めたいんですよね~

WS頼みますよ~~~って感じです
返信する
☆Kanaさん☆ (akke)
2006-01-03 22:05:34
明けましておめでとうございます。



今年もKanaさんと沢山KinKi話が

出来るのを楽しみにしてまーす

また一緒に、お酒飲みに行こうね

うふふ…



こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす
返信する
Unknown (みじゅりじゅ)
2006-01-03 22:19:14
明けましておめでとうございますー今年もどうぞ宜しくお願いします。



昨年はお会いできてホント嬉しかったし、楽しかったですそれにしてもakkeさん、本当にお綺麗な方で惚れ惚れしてしまい、見とれてしまいました。。。



こちらこそご挨拶が遅れまして申し訳ございません。また今年も遊びに来させて頂きますね
返信する
☆みじゅりじゅ さん☆ (akke)
2006-01-03 22:27:49
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしまーす!



26日のコンは、みじゅりじゅさんのお陰ですもん

その節は、お世話になりました!

今後共、宜しくお願いします



東京へ来た際には、またお逢いできるといーですね

またKinKi話したいでーす

返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事