☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

やっと1日レポ!

2006-01-04 13:51:59 | KinKi
はい。
とうとう風邪引いたakkeです

31日頃から変ではあったんですけどね~
市販の薬では対処できなくなってきた
みたいなので病院行ってきました!

今日から平常通り病院やってるしね。


さぁ~1日コンレポでございます!

最初のMCの時
光ちゃんが挨拶した後に
ツヨの合図で『HAPPY BIRTHDAY』の歌が始まり
MAがケーキを運んできました

歌の時さ~
「ハッピーバースディ~ディア
 こう…ち…いち、ちゃ~ん♪」

あの間は、なんだったんだろ~…(笑)

『光ちゃん』って呼んじゃえばいーのにっ!
っと思ったのはakkeだけじゃないはず

今年もMAからプレゼントを貰ったそーで
中身は何かは言ってなかったけど
包装紙にサインがしてあって
中身取り出したら(サインの)意味がない
と言われてたね

建さんにはシャンパン!
ダンサーさんからは、綺麗に包装された
毛髪力だったそーで
会場大ウケでした

ダンサーさんGood Job

「後ろで踊ってて、あの辺アブナいな~
 と思って、プレゼントしてくれたんやで!」

楽しそーにツヨが言ってた!

そうそう、
ケーキの蝋燭を吹き消す時
ツヨの提案で照明を落として
真っ暗な中で光ちゃんが
一生懸命27本の火を吹き消してました

結構、感動かも

幻想的だったよ

そして、ツヨのプレゼントは
今年も色紙!!

『アッキー NEW YEAR』
と書かれていて
絵はフライングする光ちゃん…

でも微妙にアッキーに似ている…

そして、フライングと言うより
落ちてる感じ……f(^^;

誕生日プレゼントなのに
年賀状みたいになってるコトを
光ちゃんに指摘されて
照れ笑いしてるツヨが
めっちゃ可愛かったよ~

去年の色紙はラップに包んで(←ここが流石!)
棚にしまってあると言う光ちゃん

今回のはSHOCKの稽古場の
邪魔な柱に貼るとのコト!

邪魔な柱がその内
邪魔な秋山になっていきそーと
言い出す光ちゃんに大ウケ!!

アッキーいじりは、今日も健在です



一旦、ここでUPしまーす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします! (プチばら☆)
2006-01-04 17:29:09
あけましておめでとうございます。

本当に楽しかったですね、KinKiコン♪

2人がとても仲良しで、それだけでもう楽しさ倍増!



今年も、細やかなレポ楽しみにしていますね

返信する
Unknown (りーり☆)
2006-01-04 18:09:47
あけましておめでとうございます!

コンの参加できなかったのでWSで「光一ちゃ~~~ん♪」(はーと)←違

を見て悶えました(笑)

レポの続き楽しみにしていますね♪



今年もKinKi&つよでいっぱいな年にしようね!

今年もよろしく~~~~~!!
返信する
Unknown (優梨)
2006-01-04 19:32:44
新年初コメントです

身体の具合はいかがですか~?

毎日寒いですよね。

早くよくなりますように!



レポありがとうございました☆

去年の色紙をラップで包んでる光ちゃんに大受け!

よっぽど大事なんだねぇ(笑)

今年も初っ端からイチャキッズ健在♪ 
返信する
★プチばら☆さん★ (akke)
2006-01-04 22:23:59
明けましておめでとうございます。



プチばら☆さんも3連チャン行かれたんですよね

楽しかったですね



プチばら☆さんの、カレー三昧な日々が

結構、ツボでした~



今年も宜しくお願い致します

返信する
★りーり☆さん★ (akke)
2006-01-04 22:36:03
明けましておめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりましたー!!



今年もお逢いできるといーですね

りーり☆さんのバイタリティには

何時も驚かされます

見習わなくてはっ!!



今年も宜しくお願い致します

返信する
☆優梨さん☆ (akke)
2006-01-04 22:46:13
明けましておめでとうございます。



今年初コメントありがとう(^o^)/



ラップに包んでるトコが、光ちゃんらしいよね~

大切だから、色褪せとかしないよーに、

棚に入れてるのかな~



二人のイチャツキと、アッキーいじりは

今年も健在です



来年は1日行けるといーね…と言うより

行こうねっ

返信する

コメントを投稿