☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

試写会行って来ました!

2006-01-29 23:47:08 | KinKi
はい。
座長に逢えなかったakkeです

昼の部に行かれた方
おめでとうございます

い~な~

akkeは夜の部だったので
ちょっと期待をしてたのに
座長は現れてくれませんでしたー

まぁ~試写会限定の
映像が見れたから
よしとしましょう



ちょっと私信

Yさん、Sさん、今日は
お付き合い下さいまして
ありがとうございます

色々楽しくお話できて
待ち時間が早く感じました~


そして、ちょっとの時間ですが
Rさん、Mさん、Oさん
お逢いできてよかったです


また、お逢いする機会がありましたら
その時は宜しくお願いしまーす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会楽しみ~ | トップ | 試写会限定映像! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ姫。)
2006-01-30 15:53:12
昨日はありがとうございました

まさかお会いできると思っていなかったので、本当に嬉しかった出す

夜は残念でしたね。

あんな近くにいるのに・・・・・



でも、昼では、裏話しの部分は流れてないんですよ。多分時間がなかったんだとおもいますけど・・・



DVD発売まで、しばらくがんばります



またお会いできたら今度こそお茶しましょうね。
返信する
昨日はどうもでした! (るか)
2006-01-30 18:33:33
こんばんわ~。

昨日はホントに短い時間でしたが、

大阪コン以来に(笑)お会いできて嬉しかったですv

そして、勢いに任せてメール送りつけてゴメンナサイ…(汗)。

 今度はもっとゆっくりお話したいですよね~。

 パイプ椅子に座った光一さんは見れなかったんで、

akkeさんのを参考に妄想しておきます(おい)。

では~。
返信する
Unknown (さとい)
2006-01-30 23:56:24
こちらこそ、お付き合いありがとうございました!

とっても楽しかったです♪



また構ってやってくださいませ(^^)
返信する
☆ママ姫。さん☆ (akke)
2006-01-31 17:28:58
私も、お逢いできて嬉しかったでーす



ホント私って、そーゆ~運ないんですよね~

まぁ~でも、お逢いした時のテンションと

レポで十分満足させていただきました



今度、お逢いできる時には、お茶しながら

KinKi話を沢山できるといーですよね
返信する
☆るか さん☆ (akke)
2006-01-31 17:39:04
いえいえ、メールありがとうございます

また、何かありましたら、宜しくですm(_ _)m←おい



お逢いできないかと思ってたので

とっても嬉しかったです

是非、今度はゆっくりと、お話したいですね



簡単な説明で申し訳ないですが、

妄想してみて下さい(笑)
返信する
☆さとい さん☆ (akke)
2006-01-31 17:49:55
座長に逢えなくて残念でしたよね…

お互い座長に逢えるのは帝劇ですね!

それまで、楽しみをとっておきましょう





ランチめっちゃ楽しかったですよ~

また、お逢いできる時には

遊んでやって下さいm(_ _)m

返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事