☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

試写会限定映像!

2006-01-30 13:15:14 | KinKi
はい。
今日は元気ハツラツなakkeです

昨日、座長に逢えなかったのに
何故かとっても元気

仕事が捗る捗る!!

SHOCK効果ですかね~

大画面で見れたし~
試写会限定映像見れたし~
沢山お話したし~(←これが一番かも



では、試写会限定映像のコトでも…
(もう~遅いかな?)

アッキーのアップから入る映像に
開場が沸きます!!
(濃いよ~ウケるよ~

ハリセンを持ってて
会場での注意事項を語ってるんですが
『写真撮影や録音は禁止…云々』の時は
カメラマン米がマーチンを撮影してます
マーチンのクネクネさがウケます
そして、その二人はアッキーに
ハリセンで叩かれます

次に『飲食禁止…云々』になると
屋良っちがメロンパンやチュロスを食べたり
ジュースを飲んだりしてて
やはりアッキーに叩かれます

そしてそして、
『座席での筋トレは…云々』では
光ちゃんがパイプ椅子を両手に持って
持ち上げたり降ろしたりして筋トレしてる映像が…

光ちゃんもアッキーに叩かれます
(叩かれた時、変顔しててウケる~

最後に『会場内の照明を消灯…云々』で
アッキーの前をパイプ椅子持ちながら
光ちゃんが『地震よぉ~』(高い声で!)と
言いながら笑顔で横切ります

ここで、一旦コレは終わり!

少したってから(本編が始まる前)
今度はパイプ椅子に座った光ちゃんと
その後ろに立ってるMAの映像が移り
コメントが始まりました。

光ちゃんは膝をぴったりくっつけて
手を膝の上にのせて、ちんまりと座ってます
時折、手を膝の間に入れたり
アッキーの方を向いたりして
終始笑顔で、こっちまで楽しくなります

マーチンに話を振ったら
光ちゃんしか見てなかったマーチンは
しどろもどろ…

アッキーに
『光一くんにトロトロ』(←だったと思う
と言われてました~


本編終了後も映像があって
『どーでしたか?』みたいなコトを
言ってたと思います…(ちょっとウル覚え…


忙しいのに、あーゆ~映像を撮ってくれたコトが
ファンとしては嬉しい限りです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛埜)
2006-01-30 14:43:25
こんにちわ(・∀・)初めまして!



私も昨日試写会に行きました!!私は運良く例の昼の部でした。もう光一さんの可愛さにやられました(◎´艸`)



ぁ、でも決して自慢しにきたんじゃなくてですね(;´Д`Aお礼にと思いまして・・・実は昼の部は光ちゃんの挨拶があったからか椅子に座った光ちゃんの映像は流れなかったんですよ。だからレポ嬉しかったです(・∀・)有難う御座います☆



本当に大スクリーンで見るSHOCKはまた違った感動を味わえたというか、本当に大迫力でした。ますますSHOCKが好きになっちゃいました(◎´艸`)



では☆失礼しますm(_ _*)m
返信する
☆愛埜さん☆ (akke)
2006-01-31 17:23:05
始めまして!!

いらっしゃいませ。

コメントありがとうございます



昼の部は、椅子に座った光ちゃんは無かったのですね~

そーだったのか~



ジャンジャン自慢しちゃって下さい!!(笑)

私は、そーゆ~運は見放されてるんで

いーな~とは思いますが、諦めつくんで…f(^^;



大スクリーンで見るSHOCKは、ホント迫力満点で

それ見れただけでも良かったですよね~



また遊びに来て下さいね

私も、伺わせていただきまーす
返信する

コメントを投稿