☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

うーん…

2007-02-14 10:20:57 | KinKi
はい。
めちゃめちゃ体調が良くないakkeです

昨日も調子良くなかったので
さっさと寝てしまいました

何せ、今日SHOCKなもんで…

具合悪くて行けなくなる…
なぁ~んてコトは
あってはならないじゃない?

バレンタインなのにっ!
(↑あんま関係ない

昨日よりはいいんで
何とか行けそうですけどね


さぁ~
【空がなくから】
オリコン 1位 おめでとう

一応、言っとかないとね

まぁ~ケリー自身は
そんなトコ全然
気にしてないんでしょーけどね…
(事務所とかは別にして)

【胸宇宙】も昨日
フラゲしてきてるんですけどぉ~
まだ見てません

今日はSHOCKだから見れないしぃ~
明日か明後日かなぁ…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENDLI 奈良 FUN9 | トップ | 行けるの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiko)
2007-02-15 01:43:27
ブログ見てビックリ!!!前会った時言ってたかもね?!

今日夜の部♪観劇してたんだねっー☆

私は昼の部!光ちゃん目の前でドキドキしたよ~~~

終わってからファンクラブ迷いまくったけど無事行けたから~☆

場所説明ありがとうねっ!

(*^_^*)/

ブログにも書いてるんだけど…今日帰りが大変だったの~

また時間ある時見に来てねー☆

体調悪いみたいだけど今日観劇出来た?

早く治って元気になるといいね♪

じゃあ~またSHOCKの事書くから楽しみにしててね~☆

(*^_^*)/'''
返信する
☆eikoさん☆ (akke)
2007-02-18 18:11:01
コメントレス遅くなってごめんねぇ~

ブログ読んだよぉ~大変だったね…
でもeikoちゃんらしい対応がGood
FCも行けたみたいで、良かったよ!

体調は、だいぶ良くなって来たかなぁ~
咳はまだ出てるけどね

eikoちゃんも風邪には、気を付けてね
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事