☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

行けるの?

2007-02-16 15:14:38 | KinKi
はい。
咳が止まらないakkeです

日に日に悪化してる気が…

昨日も、さっさと寝てしまって
ラジオも聴いてません

でも、夜中に咳止まらなくて
3時間くらい寝れなくなるし…

苦しくて死ぬかと思ったよ(笑)



さぁ~バレンタインSHOCK(←勝手に命名/笑)
の感想はココから!

感想って言うか
アクシデントね


そして、一昨日のしんどいでは
とうとう、世界旅行をGET

【半年以内に~】とは書いてありましたが
ホント行く時間あるんですかね?

何気にチーズケーキを選ぶツヨに
ニヤケてしまったakkeなのでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん… | トップ | 完成!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (星羅)
2007-02-16 21:29:51
akkeさんこんばんは。
お体の具合はいかがですか?
咳が止まらないって辛いですよね~
お大事にしてください。

SHOCKの感想読ませていただきました(^_^)
屋良くんの投げた帽子が座長の頭を直撃ですか(笑)
見たかった~(笑)
ホント、これ以上怪我がないことを祈ります。
では☆
返信する
☆星羅さん☆ (akke)
2007-02-18 18:26:35
コメントレスが遅くなってしまって
ごめんなさいデス

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
咳だけが止まらないんですよねぇ~

コンッとSEつけちゃいそーな(笑)感じで
座長の頭に当ってしまいました
ホント、これ以上何もなく千秋楽まで行ってほしいですよね
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事