☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

朝から

2009-04-02 15:56:01 | KinKi
はい。
しんどい見てラジオ聴いて
さくっと寝ちゃったakkeです

あっ!
ろくろーくんは
やっと見ました

いや…
携帯では見てたけど
途中フリーズしたりするからねぇ~

今更だけど
ちょっと感想!

やっぱり
ろくろーくんは
可愛いねぇ~

『魔術とか何かじゃないかなっ?!』
と逆ギレするトコは
めっちゃ可愛いぃ~

変な踊りから素振りとか
自分で作ったデスノートとか
妄想が相変わらずウケる!!

『無理ぃ~サファリパークッ!!』
ってのが
何故かakkeさん
一番ウケてしまったのでした(爆)

情報屋は旬の芸人なんですか?(笑)

いやぁ~
楽しかった

今週も楽しみ~


そうそう
今日の5時台のズー○インで
剛紫さんのPVが
ちらっと映ったらしいよね!

6時に友達からメールが来て
急いで飛び起きて(←こーゆ~時だけ起きれる
TV点けて
ずっと見てたけど
それ以降
全然やらなかった

まぁ~
明日やるみたいですが
akkeは見れないので
よーつべでUPされるのを
楽しみに待つコトにします

ちょこっと今日
見れた友達からだと
めっちゃイイ(←朝のメールより
らしいよ



ランキングに参加してます
ポチっと押していただけると
励みになりますので宜しくお願いします
 


FC2 Blog Ranking


 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月 | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (suzuran)
2009-04-02 23:43:47
先ほどは、コメント下さりありがとうございました^^
とても嬉しく拝見しました。
私もまたお邪魔させて頂きますね~
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
返信する
☆suzuranさん☆ (akke)
2009-04-03 14:22:28
コメントありがとうございます

わざわざお越し下さってありがとうございます
こんな偏りがちなブログですが、宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事