☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

七草

2010-01-07 23:36:56 | KinKi
はい。
akkeで~す(^O^)/

今日は
七草ですね♪

何時もは
あんま自炊しない
akkeですが(笑)
今日は
七草粥を作りましたよ(^^ゞ

もちろん
お粥はお米から(^o^)v

何時ものakkeなら
そんなかったるいコト
しないんだけど
七草だけは
ちゃんとやります(笑)

たまにしか
料理しないけど
まぁ~
美味しく出来たんで
良かったですよf^_^;


さぁ~
大阪へ行く用意しないと!

ホントは
今日の夜には
キャリーを送る予定だったけど
無理なんで
土曜日
持参決定です( ̄▽ ̄;)

面倒臭~い(ノ><)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿