☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

DBB1st Live

2005-02-25 21:57:33 | KinKi


akkeが着いた頃からリハーサルが
始まったらしく(携帯からUPしましたが)
音がバンバン聞こえてきました。

そして、そのうち…
『堂本兄弟のテーマ』が聞こえてきて
最初は音だけだったので
音リハかな~と思っていたら

ツヨ声が~~~っ!!!!!

次には光ちゃんの声が~~~っ!!!!!

この時点で、
周りもakkeもテンション高々です

これが野外の特典なのかな~とね

このリハで、ソーヤン
歌うコトが判ってしまったのですが
全然気になりません(舞い上がってます

3時になり開場が始まって
列が動き出し受付の前に来ると
FC枠とフジ枠に分かれて
受付をさせられました!
フジ枠は更に身分証によって
受付する場所が違ったみたいです。

会場へ入ると、みんな走るワケですよ!
まっ!akkeも走りましたけど…
でも、砂利だから走り辛いんだよねf(^^;

で、何とかイイ位置をGETして
3時間待ったワケですね~

そうそう、あと開演前に
『堂本ブラザーズ音頭』だったかな?
盆踊り風にアレンジされた
『堂本兄弟のテーマ』の振り付けを
浴衣を着たお姉さんたちが出てきて
練習させられました

A-6前にいたお姉さんが
めっちゃ面白い人で笑いが起こってた

OPにそれをやるって事だったんですが
結果はぐだぐだだったね
だって、メンバーが出てくる時に
踊ってろって変じゃない?
みんな踊るより拍手して騒いでたよ

あれはミスだったのでは…
って思っちゃった(申し訳ないけど)

あっ!忘れてた!
OPの音頭の前にえなりくんが出てきて
和太鼓をたたいてました

リハの時に和太鼓の音を聴いた時
えっ!光ちゃんがっ!!!
と期待をしたんですけどね…

流石、き○ちP
落としてくれます

で、『堂本兄弟のテーマ』から始まったのでした

MCでえなりくんをいじってたのは
WSでもやってましたね~

「照明さん、あそこの照明が…あ~えなりくんかっ!」
「照明さんじゃないし~マイク入ってないし~」
「聞こえた?『照明さんじゃないし~マイク入ってないし~』って言ってた」
ちゃんと、えなりくんの言葉を
みんなに伝えてる光ちゃんが可愛かったです!

「タコ焼き二つお願いします」
(ちゃんと二つなんだ~と思っちゃった
「ヘイ!…違いますからっ!」ちゃんとノッてえらいね
「だってハチマキしてるんだもんっ!」
光ちゃん、えなりくんいじるの
すっごく楽しそうなんだよね~

今回、ツヨはあまり話してません
たまに光ちゃんが『お前も話せよ』とか『剛は?』
とか振って話をしてました。

すごく辛そーとかって感じではないですよ!

時間等もあるのでMCは短いし
光ちゃんがリードしてるので
そー感じるだけかも…


長くなってしまったので
ここで一回UPします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DBB1st Live | トップ | きんきぴーぷる参加申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事