☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

DBB1st Live

2005-02-25 10:20:03 | KinKi
次はKiroroのサプライズイベントです!

Kiroroが登場する前に
ビジョンに「サイリウムをご用意ください!」
の文字が出て、みんな用意をする為に
下の荷物からがさがさと取り出していたワケですが
光ちゃん何を勘違いしたか
「まだ、休憩じゃないよ?」
違う違う用意をしてるんだよ~
と心の中で叫んでました
たぶん知らなかったのかな?

Kiroroが登場して『Happy Happy Greeting』
観客もサイリウムを振りながら
「おめでとう!」と叫びました!

二人がとっても感動していて
こーゆ~のっていいな~と思いました

光ちゃんが金城さんに
「出産予定日はいつ?」
と聞いてて
「一応、予定日は12月なんです」
と答えると
「剛っとこは、いつ?」
とツヨにふり
「うちは先週、男の子が……あるわけないやん!」
とノッてきて、でも
「産めるワケないやん(ぼそっ)…ありえへん(ぼそぼそっ)」
付け加えてました
ココ!ツボだったわ~
なにせ、この発言の時(見たい人だけドラッグしてみて)
ツヨなら産めるんちゃう?と思っちゃった
それに~何故にその発想?
『作れない』て言うならまだしも『生めるわけない』って
乙女なツヨの爆弾発言でした

な~んか順番が判らなくなってきたぞ!
Kiroroの後って、えなりくんと奈美ちゃんだっけ?
この時も光ちゃん、ワタワタしてましたね~

さぁ~光ちゃんとたかみーに行きますか
この時だったかな~?
たかみーに「もう少しちゃんとしようよ」
みたいな事を言われてたら
「言ってませんでしたけど、僕コレ、私服ですから!」
「しふくぅ~~~!?」
ツヨの発言に、たかみー声裏返ってるしー
光ちゃんは光ちゃんで
「俺、コレ穿くのに10分以上かかった!
 穿くたんびに、いろんなとこから足出んねん

光ちゃんのジーンズは、すごく破れてるヤツだったんですよ!
たかみーにも「ボロボロじゃん」とか言われてましたし~
(あれってホント穿くの大変だよね

で、光ちゃんとたかみーのコラボ企画が
始まるんですが、ツヨが裏にハケようとすると
観客から『えー』と声がかかるワケですよ
光ちゃんすかさず
「後でまたあるから!」
とフォローしてました

たかみーがソーヤンを何時頃作ったのか聞いてきて
「曲作り始めて、3曲ぐらいです」
「えーーっ!!3曲目で、こんな難しい曲作ったの?
 …天才だねっ!!!!!!」

たかみー、褒めまくりでした
「昔はね~こー勢いで色々考えずに
 作れたからやちゃいます?」

しみじみ語ってる光ちゃんが、カッコ良かったです

曲が始まり、光ちゃんが歌いだす寸前に
建さんよりストップがかかりました!
「建さん的にダメだそーです!
 俺らは、こんなもんじゃないぞっ!
 って事ですよね…建さんっ!!」

akkeは音楽的な事は全然判らないんで
行った人の中には違うよって思う人も
いるかもしれないけど、
1回目の出だしがアレ?て思ったのと
2回目聞いて1回目との速さの違いが
あるな~と思ったんだよね
(2回目の方が早かった)

曲が終わった後
「俺の歌はどーでもいいっ!バンドが素晴らしい!!」
満面な笑顔で言ってた光ちゃん
いやいや、光ちゃんもとっても素晴らしかったよ
踊らないソーヤンだけど
めっちゃカッコよかったよ~~~


ではでは、ここでUPですf(^^;
次回はツヨとつっちーのコラボ企画でーす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス | トップ | DBB1st Live »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは!! (ホシコ)
2005-07-20 11:45:29
>産めるワケないやん。



って、自分が産むのかよッ!!

思わず私もツッコんでしまいました(笑)



もう発想が完璧コッチ(♀)ですね(笑)



akkeさんのレポ面白いです~vv

最後までガンバっ
返信する
☆ホシコさん☆ (akke)
2005-07-20 11:58:54
ねっ!産めるワケないですよねf(^^;

こーゆートコに過剰な反応を

示してた腐女子なakkeです



面白いと言って下さって、

ありがとうございます



ホシコさんに言ってもらえると

嬉しくて調子にノッちゃいますよ(笑)

ホシコさんのブログって

とっても面白いんですもん

返信する
まだ休憩じゃないよ (むすめん)
2005-07-20 14:21:34
「まだ休憩じゃないよ」のところ、

私は気づかなかった~(><)

かわいいじゃ、ありませんかぁ。

ちょっとびっくりしちゃったんでしょうね。

そんな様子を想像するとなんかにんまりしちゃいます。

つづきでも、そんな発見がありそう。

楽しみにしてます
返信する
☆むすめん さん☆ (akke)
2005-07-20 15:06:31
びっくりしたでしょうね!

KinKiコンのノリで座ってしまうのか?と

光ちゃんは思ったに違いありません

前の方の人達が、サイリウム振ってるの見て

気が付いたっぽかったですよ



続きを楽しみにして下さって、ありがとうございます!

がんばりまーす
返信する

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事