☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

画伯と糸くずチャッチャーの恐怖(笑)

2009-09-21 23:51:58 | KinKi
はい。
今日は仕事だったakkeです

まぁ~
昨日から(←akke的には今日からだと思ってた
ネットの方先行で
例のお店の
アルバイト募集を
してるんですよ

応募要項は
FAXでくるので(←この辺が笑える)
会社に行って
確認してきたら
結構きてて
めっちゃびっくり

あんまり
期待してなかったのよね…

会社行って
良かったよ

めんどくさくて
ホントは
やめよーかと思ってた


でも
今日
歯医者だから
会社の方行くしぃ~
ってコトで
行ったんですけね!



さぁ~
昨日の堂兄!(@倉木麻衣ちゃん)

いきなり
画伯復活で
めっちゃウケたぁ~

アルパカには
見えないけど
馬っぽいってのは
光ちゃんも知ってるのね
(↑ちょっと驚いた!)


そして
そして
今回一番の
萌えポイント!!


ツヨが
光ちゃんの手を引いて
さりげない優しさを再現

でも
車道側は光ちゃん(爆)

これが
女の子なら
ツヨが車道側に
いるんだろーなぁ~と

光ちゃんが
車道側なんだよね!(爆)
(↑akkeの拘り/笑)

で、
次の光ちゃんの行動

ツヨに
助けを求めて(←どーみても崖っぷち/爆)
手をバタバタさせてる
光ちゃんが
めっちゃ可愛かったぁ~

ツヨが
同じコトしたら
突き落としてるしぃ~

テレ屋さんなんだからぁ~

まぁ~
あそこは
落とすトコって
思ってのコトでしょーけどね

でもでも
テレもあるハズ!!(笑)


あれ?
あと何だっけ?
(↑見直してないので

洗濯機のトコも
面白かったね

水入ってるのに
開けちゃう
ちょっと
お茶目な(天然な)
光ちゃんが可愛いです


ここで
『糸くずチャッチャーの恐怖』
の意味が判るとは…


そんな
トコかなぁ~


全体的に
面白かったね




【おくりびと】
見てたら
こんな時間に
なっちゃったよ

ホントは
見ながら書く
予定だったのに
ついつい
ガン見してしまった
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDTV | トップ | 茶色の電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KinKi」カテゴリの最新記事