☆AKKEの日々の記録(笑)☆

AKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

茶色の電車

2009-09-22 23:52:20 | 雑 記
はい。
今日も仕事だったakkeです

でも
明日は
お休みします

お彼岸だしねぇ~

お墓参りもするので
明日は
ちゃんと休みます!

FCも
行きたいしなぁ~



会社の帰りに
乗った電車なんですが…



急いで撮ったから
ちょっと
ボケてるね…

これって
昔の山手線の車両を
再現してるんでしょ?
(↑イマイチ良く判ってない

何か
山手線開通100周年だったかな?
そんな感じの(←あやふや過ぎる
車両らしい…

1台しか走ってない
ってのは知ってたので
毎日乗ってるのに
今日
初めて遭遇して
乗りましたよ(笑)

明治との
コラボなのね





そして
今日は
【救命救急】を見てて
こんな時間に
なってしまった…
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿